節約主婦がお得になるアプリをレビューしていきます!

主婦がお得なアプリをレビュー

アンケートアプリ 節約アプリ

マクロミルはお小遣い稼ぎにピッタリ!アプリでコツコツやれば確実に報酬ゲット

更新日:

マクロミルはアプリでコツコツやるのがお勧め

みなさん、マクロミルというアンケートサイトをご存知ですか?

節約というと固定費の削減も肝心ですが、やはり少しでも収入を増やしておきたいところ。

私自身、下の子を妊娠中の頃は絶対安静だったこともあり、何かインターネットを使ったお小遣い稼ぎができないか?と様々なアンケートサイトに登録しまくりましたが、

結局10年近く経っても続いているのは「マクロミル」オンリーです。

マクロミルは、「稼げない」とか「アンケートがこない」「儲からない」といった悪い評判がよく目につきますが、コツコツとやれば確実に貯まります。

むしろ、コツコツやらなければアンケートサイトは貯まりませんし、換金もできません。

今回は、10年間アンケートサイトを利用した私がなぜマクロミルだけはまだ続いているのか?等を中心に、マクロミルについてお話してみたいと思います。

マクロミルは本当に入金されるの?

やっぱり皆さん、ここが一番心配だと思うんですが、私自身は7年前(過去のログが2012年しか残っていなくて…)から確実に入金されています!

最低交換ポイントである500円の時もあれば、ちょっと貯めて1000円で換金した時もあります。

普段使わない口座(楽天銀行)だったので、着実にコツコツと貯めることができました。

マクロミルだとアンケート配信頻度も他のアンケートサイトに比べて断然に多いですので1日に5~8件は事前アンケートが来ますし、

本アンケートに進めば、高単価のアンケート(1件50円くらい)や体験モニター、座談会などに出席すればどんどん稼ぐことができます。

アプリでの表示はこんな感じです。

画像を見ていただくとわかると思いますが・・・、働くようになってから私自身、結構、適当に回答するときもあれば回答しないときもあるという感じです。

ただ日々の日課にしてしまえば、月に500円は手固いですので、私はマクロミルを使っています。

マクロミルは換金手数料がかからない!

まだはじめていない人には実感がわかないかもしれませんが、換金手数料(振込手数料)って地味に痛いです。

マクロミルの最低換金金額(最小交換ポイント)は他のアンケートサイトに比べると500円からなのでやや高めに感じますが、

商品券やアマゾンギフト券などではなく現金で銀行口座に振り込んでくれるのが魅力です。

他のサイトでも現金による振り込みがあったりしますが、振込手数料がかかるところもあるので、振込銀行の指定はありますが、無料で現金を振り込んでくれるのは有難いです。

私も一時期、pexなどでポイントをアップさせてポイントを換金させたことがありますが、何より管理が面倒だし、

結局アマゾンギフト券などにしちゃうと無駄な出費をしてしまうのが目に見ていたので、現金でコツコツ貯めておくことをお勧めします。

マクロミルは寝る前、待ち時間など、アプリでコツコツできる

一番最初にマクロミルのアプリが出た頃はなんだか使いにくいなぁ~と思ってもっぱらパソコンでばかりアンケートを答えていました。

最近は非常に使いやすくなっており、寝る前のスマホいじりの時間(本当は美容に良くないでしょうけど・・・。)やバスや電車の待ち時間にコツコツとアンケートに答えています。

1回あたり2ポイントから4ポイントなので、非常に高い報酬!ってわけにもいきませんが、クラウドワークスのような「非承認」というシステムもなく、基本的に受け入れてもらえますし、

小難しいこと(記述)を答えなくていいので気軽にできるところが気に入っています。

よく楽天のメールマガジンなどでクリックすれば楽天ポイント1ポイントゲット!なんていうことをするよりも確実にポイントが貯まるのでマクロミルは本当にお勧めですよ。

マクロミルって安全なの?

やっぱり最近では情報漏洩とかインターネットを使用しているといろいろな心配事がありますが、マクロミルは法人企業なども自社のマーケティングに使用しているくらい信頼度が高い企業です。

しかも主婦の方ならよくご存知の日本テレビの「ヒルナンデス!」なんかにもちょくちょく主婦を対象としたアンケート結果を載せており、その右下の方に小さく(株)マクロミルって書いてあるので、注意深くよーく見てみてください!

いつかご自身が回答したアンケートがテレビで放映♪なんていうこともあり得ますよ。

マクロミルに関する総括

マクロミルはアプリを使用することでよりスキマ時間にコツコツとアンケートに答えることができるので、とてもお勧めです!

子供の習い事の待ち時間だったり、電車やバスを待っている時間だったり、ベッドやトイレ(失礼!)に入っている時間でもコツコツとお金を稼ぐことができちゃうんです。

しかも入会できる年齢が6歳からということで、小学生だった息子(今は中学生)にも紹介してコツコツアンケートに答えていることもありました。(配信されるアンケートは少ないんですが。。)

そりゃ、バイトやパートなど時給が発生する仕事と比べたら、手に入れることができるお金は微々たるものかもしれませんが、

なんだか眠れないなーとスマホをいじる時間があるなら、それをお金にしちゃうのは賢いスマホの使い方だと思いますね。

-アンケートアプリ, 節約アプリ
-,

Copyright© 主婦がお得なアプリをレビュー , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.